Rockin' Bones


by TaTV_LOBOTOMY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲットだぜ!

e0181253_23262131.jpg

きんたまゲットだぜ!(おいなり)
e0181253_23262187.jpg

豊川名物壺屋のいなりずしを駅弁フェアで購入!甘くてうまいんだぜ~、なーリョウ君(豊川と食い物に詳しい。あとレコードも)!
「登録商標 稲荷寿司」てー事はいなりずしっていうのは壺屋だけがホンモノになると言うことなんだろか?

なんせ十年以上ぶりに食ったけど、味変わってなくて懐かしかったぜー!
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2010-05-30 23:26

待ってたぜ!

何を待ってたか‥
e0181253_18455917.jpg

ペタジーニ!!

今日からスタメンのようでSBのユニフォームもまだ馴染んでない‥

なぜぼくちんはペタファンかというと、
・ピンチもチャンスもかんけーねー、毎日3打数1安打、んでシーズン3割3分
・抑えられても悔しそうにしない、でも次おなじ球で勝負すると大体ホームラン
・微妙な判定にも一切文句は言わない。ただ次の打席でそのコースを狙ってる
・ワンサイドの試合でも無理に打たない、選球眼抜群
・スイングがやたらキレイ、外人のくせに軸がぶれない
・戸籍上の長男はペタの大学の先輩

がんばってダルビッシュや涌井を打ちのめしてくれや~
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2010-05-29 19:10

なう

e0181253_1975226.jpg

草とりなう!(←使ってみたかった!)
e0181253_1975230.jpg


DREXはSLFの前座やってるっつーのにこの有様なう!

格差社会にゾクゾクするぜ~!

ま、今日も1日生き残ったぜカンパ~ィ
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2010-05-26 19:07

餃子とピノ

e0181253_065843.jpg


毎度おなじみ68にいさんが係長(!)を務める会社イケヤさんがロックな浜松餃子を作って売ってるんだって!

早速68にいさんにもらって食ってみる!
e0181253_06584.jpg

見た目は完全に犬の◎んこ味は肉まんぽい感じでたいへん◎

次、ピノいちご
e0181253_065876.jpg

これうまい!いちご味最高峰と言われるハーゲンハゲに匹敵するうまさ!あんまり売ってないみたいなんで見つけたら大人買いだなー!
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2010-05-19 00:06

シャムロック先生

カイロプラクティックに通い始めてから体調がすこぶるよろし!


e0181253_01302.jpg

ミニダックス、さんちゃんと遊ぶ四ツ葉施術院シャムロック先生

割引券たくさんもらったから身体の歪みを治したい人いたらあげるよ!
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2010-05-17 00:13