Rockin' Bones


by TaTV_LOBOTOMY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Planet cafe

大阪からその日帰りでちょっと寝て仕事いって翌日の昼まで働いた!!

んー疲れがとれん!!

というこんでちょっくらと飲みに行くかな~
近ごろちょちょっと思うところありまして最近のクラブ事情を聞きに行こうと。

e0181253_15184560.jpg

Planet cafe しらとり君

しらとり君は若いころミックスやタケさんとバンドやってたんだってね~
旧友のためにトラヴォのTシャツいっちょ買ってくれるんだって!まいどありー!

それから貴重な情報くれてありがてゅ~
コローナやらチンザーノやらパカパカ飲んでたからすっかり覚えてないけどね
また行くわ!!

帰りすっかり外はジャジャ降りに‥
ビショビショになってアッタマにキタんでちゃりんこを道端にブチなげて帰ってきました!

2日酔いと風邪かなーで体調はぶりぶりです。
あーあちゃりんこ探しに行かんとな~だるい~
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-11-11 15:34
『RADIO CLASH 7th Anniversary 』
7周年だね。DJ die君おめでとぅーん!!
久しぶりに会ったけど元気そうでなによりだわ。
ほんとに拓ミックスと仲いいんだよな~
とにかく変わらず長く続けることはイイこと!尊敬しますね。

コールアップももっとがんばらんといかんな~


そしてコールアップの永遠のライヴァル!
つーか呑みツレであるHPナイトのメンツが現れたので打ち上げ

DJ Te2
e0181253_191940100.jpg


K‐SKE(KAT UGLY)
e0181253_19211985.jpg


見かけによらず花を愛するやさしい心の持ち主なんだぜ!

(ちなみにケイスケの頭の花は後に火柱を吹き上げることとなる)
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-11-04 19:27