Rockin' Bones


by TaTV_LOBOTOMY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あるど平日の昼過ぎ謎のメールが‥
ハゲ「今日晩メシなんすか~?」
トミ 「うんこかな?」
ハゲ「そんなのたべてるの?すごいね。じゃ6時に行くね」 



手ぶらで来た‥いや昼間拾った石ころ1個持ってやってきた!
e0181253_1917175.jpg


クラッツの新作試食!
e0181253_19183122.jpg


OKもらいました
e0181253_1919477.jpg

 
今週土曜日!こいつ↑も私も出ます。



DREX PRESENTS
THE CALL UP! -vol.62-
THE VICKERS New Album
"SIX REALM OF REVERTH"
RELEASE TOUR 2009
08/29(SAT)
SHIZUOKA SHIMIZU -JAM JAM JAM-
OPEN / 18:00
START / 18:30
Adv / ¥2,000 (+1DRINK)
Door / ¥2,500 (+1DRINK)

[ BAND ]
LAST TARGET
THE VICKERS
COWERS
KiLLER Q
ルソン助左衛門
DREX

[ GUEST DJ ]
玄海(AMAZING STOMP)

[ DJ ]
LOBOTOMY
KENGOi!

※浜松から昼過ぎ頃出発しますがまだ座席空いてますよ~
  行きたくてもアシがない!って人いたら LOBOTOMY or KENGOi! までどーぞ!
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-26 19:29

夏6

とうとう食ってやりましたよこれ
e0181253_0523223.jpg


MASA68(THE CALL UP!)からもおすすめmailが届いておりました
e0181253_054647.jpg

まじ怖いわ!!


感想は‥

ぅお~い!こんなもんかい!!

大行列並んで、450円も払ったから厳しい採点ですが。

68兄さんは、どう思ったのでしょうか??
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-18 00:57

夏5

そいえばBBQでちょっとだけ動いたっけ。

石投げ対決
e0181253_043945.jpg



西武 涌井のマネ(くわえているのは肉棒)
e0181253_0434836.jpg



横浜 木塚のマネ(持っているのは肉棒)
e0181253_0454566.jpg

[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-18 00:46

夏4

毎年夏恒例の THE CALL UP! BBQ&花火見物
e0181253_0175134.jpg

なぜか王将の炒飯(TKおすすめ品)がとても美味でした。

アウトドア的行事がとにかく苦手な僕はただ食うだけ。
あとはじっとイスに座っているのみである!

あ、今年はヤキソバ職人が欠席だったのが心残りでした。
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-18 00:24

夏3

e0181253_0131376.jpg

渚のバルコニィ栽培(ただのベランダ)のゴーヤがようやく実をつけた!

たのすぃみぃだなあぁ~
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-18 00:16

夏2

昔いろいろお世話になった叔父貴に呼び出される
断りたい!と思ったが、ウチの前にTAXIが来てる!

ほぼ拉致ですね。なんでも情婦のやってる店がリニューアルだから顔出せと。
立ち退きで補償金ガッツリいってたらしいのは聞いてたが‥

e0181253_072623.jpg

叔父貴 60過ぎてもキンキラリンジャラジャラ

いまどきこんなわかりやすい本職いないぜ!
写真ヤバイかなー?まあ「ネットとか訳分からんわー!」言ってたんでいいか。
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-18 00:12

夏1

夏っつってもたいして満喫してもいないんだけど(盆休みがないからね)最近色々あった事。

この人たちと呑み
e0181253_23563740.jpg

e0181253_2356599.jpg


白木屋に4時間も居座って注文といえば焼酎のボトルとお茶ばっかり。
つまみ注文無し!!

まあ楽しかったんでよしとします
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-18 00:00

もらいもの

昨日の晩飯

タクミクスがおなじみロッキンレコードくすのき社長からもらってきました!
あさり
e0181253_20202314.jpg

タクミクスがさばいたいわし
e0181253_20195747.jpg

今回は大技 ハミちん魚さばき が出ませんでした残念!


いわし梅シソ揚げ
e0181253_20233829.jpg

いわしたたき
e0181253_2024353.jpg



く~!うまかった!
社長!宣伝しときますぜ!

ROCKING RECORD
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2009-08-05 20:29