Rockin' Bones


by TaTV_LOBOTOMY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝をもってアディオス!

この度TAKUMiX and THE TRASHVOXを脱退する事を決めましたのでお知らせします。

おもえば活動が始まったのは居酒屋だったなー。

年数ははっきりと思い出せないけど、当時メンバーだった子が今では出産し、
子育てし、なんと起業している事をみれば相当在籍させてもらってたんだと思います。

今後もTaTVはずっと続いていくと思いますんで、変わらず応援よろしくです!

僕も何かしら音楽活動(メンバーは今んとこトラビス)していきますので、よろしくお願いします。

今回理解してくれたメンバースタッフ、絡んでもらったたくさんの皆さん、お世話になりまして、ありがとう!

来年1月30日にG-SIDEで会いましょう!



それでは、アディオス・アミーゴス!  
[PR]
by TaTV_LOBOTOMY | 2010-12-17 20:58