Rockin' Bones


by TaTV_LOBOTOMY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうちょっと

おつきあいをよろしく

1.30(SUN)
SHIZUOKA HAMAMATSU
−G-SIDE−

TaTV PRESENTS
『NaNaNaNaNaNaNa...Doo! -Vol.3-』
TAKUMiX and THE TRASH VOX ONE-MAN SHOW

Open20:00 Start20:30
Adv \1,000 (+1Drink)
Door \1,500 (+1Drink)

[BAND]
TAKUMiX and THE TRASH VOX


[SELECTOR]
Te2 (DIY TATTOO)
TAKe(DREX)


e0181253_1433933.jpg

[PR]
# by TaTV_LOBOTOMY | 2011-01-21 14:35
この度TAKUMiX and THE TRASHVOXを脱退する事を決めましたのでお知らせします。

おもえば活動が始まったのは居酒屋だったなー。

年数ははっきりと思い出せないけど、当時メンバーだった子が今では出産し、
子育てし、なんと起業している事をみれば相当在籍させてもらってたんだと思います。

今後もTaTVはずっと続いていくと思いますんで、変わらず応援よろしくです!

僕も何かしら音楽活動(メンバーは今んとこトラビス)していきますので、よろしくお願いします。

今回理解してくれたメンバースタッフ、絡んでもらったたくさんの皆さん、お世話になりまして、ありがとう!

来年1月30日にG-SIDEで会いましょう!



それでは、アディオス・アミーゴス!  
[PR]
# by TaTV_LOBOTOMY | 2010-12-17 20:58

明るい農村

e0181253_094694.jpg

という名のイモ焼酎を先輩からいただきました。



なんでも、なるだけ安く美味いイモ焼酎を探し続けてて現在No.1はこれなんだと…森伊蔵より美味いんだと…



ジャケ買いはできね~な~(笑)


あ、ラスティック好きならどうぞ(笑)


普通に美味いですからね
[PR]
# by TaTV_LOBOTOMY | 2010-12-17 00:09

出世のチャンス

e0181253_22425646.jpg

最高なイベントですな〜出世は!


元々HASSY君のラストスピンの企画だったのになんだかウチのケンタキッチンまでのっけてもらってね〜ね〜な感じでしたな!



ではさらば!HASSY!応援してるぜ!


さらばケン太チキン!Jリーグ目指すんだって?OK、きっとドラムより向いてるぜ!


写真はキャットアグリKSKがたくさんミカンくれたんで食うトライカラー・トラビス
[PR]
# by TaTV_LOBOTOMY | 2010-12-13 22:42

蒲郡で

e0181253_8431246.jpg

今週末は蒲郡、リョウ君の企画にお呼ばれです。
蒲郡といえば日本一のスピード水面の蒲郡競艇と、500円で入れる竹島水族館が大好きです。水たまりみたいな水族館ですけど(T_T)

2010.12.11(sat)
出世のチャンス!! vol.7
"FAIRYTALE OF GAMAGORI"
at GAMAGORI BUZZ HOUSE
OPEN/START19:00
PRICE \1000円(学生無料)
BAND
SPECIAL SECRET GUEST!!
GUEST Dj
HASSY
Dj
GANG\RICKY

TAKUMiX
LOBOTOMY
MAKI
TSU-
LYOH
蒲郡市元町12‐2サクラビル1F
[PR]
# by TaTV_LOBOTOMY | 2010-12-09 08:43